ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

はじめてのこたつ。

[12/25 11:06]


25日 ☆〜 MERRY CHRISTMAS 〜☆
今日もとっても良いお天気に恵まれました♪

昨日のイブは
みなさん楽しい一日を過ごされましたか?
日曜日ということもあって
朝からお出かけされた方も多いのでしょうねぇ(^^*)



***



この週末は
ちょこを連れて久しぶりに実家へ行ってきました。

初トリミングを終え
初お洋服を着せて
体毛も黒からグレーへ変貌したちょこに皆びっくり(笑)


でも
相変わらずじっとしていないちょこ。

みんなの足元にぴょんぴょんと飛びついて
愛想いっぱいふりまいてる姿は
最初のころとまったく変わらず・・・(^^;)


しっかりアイドル犬となっていました(笑)




そんなちょこの今回の初体験。
それは『こたつ』。

我が家にもこたつは一応あるのだけど
一度入ると出られなくなるのと
掃除のしにくさで
  ・・・って結局私のずぼらが原因か?( ̄ ̄;)

こたつ布団を出さないでいるので
ちょこはこたつの存在を知らないでいたのです。


でも実家では
『やっぱりこたつだな〜♪』と
こたつでまったりする私(´▽`*)ノ


最初は

お布団付きのテーブル(笑)に
違和感を感じていたちょこでしたが、
布団を出たり入ったりしてるうちに・・・

こたつの魅力にとりつかれたようで。( ̄m ̄*)


ちょこパパのおひざで 
いっしょにこたつを楽しんでいる
ちょこの姿を

・・・パチリ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ