ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックとイタズラ息子

[12/02 22:15]



▽・ェ・▽「ん?これ、なんですか〜?」



▽・ェ・▽「よく見えないし・・・」



▽・ェ・▽「落ちないし・・・」




▽・ェ・▽「こんなことされたり・・・」



▽・ェ・▽「こんなことされても・・・」



▽・ェ・▽「ボクは怒ったりしないんだよ。

       だって、相棒のすることだもん。」


       
          *********************************************************



こんばんは^^

今日は洗濯し終えて、かごに洗ったものを移していたら、底に櫛があったのです。

息子がポケットに入れっぱなしだったんでしょう。。。

いつも「ポケットの中身が出しておいてね。」って、言ってるのにぃ〜。

そしたら息子が「お母さん!メッチャ綺麗になってるよ^^」って、

こんなイタズラ汗

でも、面白かったから、いろいろ写真を撮っちゃいましたσ(^_^;)

息子もいつもはカメラを向けると逃げるのに、今日はカッコつけてポーズ!(笑)

こっそりUPです。

ロックはいつもいい迷惑だけど、慣れっこなので・・・。

しかし、うまい具合に刺さりましたね。あはっ!


それでわ、また!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ