ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

変わりなく 幸せだにゃ!

[12/01 19:23]

クラッカーさくらんぼ もう12月 だよ 




ゴロゴロしてばっかりいる珀ちん

ちょっとおでぶ〜になっちゃうから 何とかしなくっちゃ・・・と




ちっぽつないで お散歩しました

嬉しそうなのは・・・左の男だけなんですけどぉ〜

男どうし お手々とちっぽ つないで 散歩しても 珀ちん 嬉ちくなさそう


対照的なのが こちら




ぎゅうぎゅうの 愛・・

どんだけ 仲良しなのか・・・・毎日いちゃいちゃな 虎とききぼん

ちっとも ちぇり〜と遊んでくれないので

とっても

さびちいので

・箱根に 行ってきました (*^_^*)えへ




高速ぶっ飛ばしてぇ〜〜〜♪

かっちーは 運転手〜 隣で 爆睡してるちぇり〜♪




ここで・・・とろろ蕎麦 を 食べたぁ〜〜〜


温泉入って帰ったらぁ〜




帰りが遅いと・・・

炬燵の中の ふぃねワニに カミカミされちゃったよぉー




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ