ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U チャーリー君家の京都の旅 第2弾【2】

[11/26 15:38]


11月26日 金曜日  京都の旅 第2弾 続きで〜す(*^。^*)


レストラン ゴハン食べた後 

もみじ 高台から見た八坂の塔 もみじ 高台寺に行く途中に撮影しました。

▲ ちょっと・・・・斜めに写ってるかなぁ〜(;¬_¬) 
  あ・あはは・・・(笑´∀`)笑ってごまかそう。


もみじ 高台寺の所の釣鐘&もみじ もみじ 



もみじ 臥龍廊(がりょうろう) もみじ龍の背に似てるところから名付けられたそうです。



▼ (-д-`*)ウゥ- また斜めってるわよぉぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ココから見える紅葉が綺麗でしたぁぁ〜



もみじ 高台寺のお庭 もみじ



そうそう この子(^ー^* )フフ♪ 
春の旅の時に会った 二年坂の所のお店の看板ワンコちゃんだよぉぉ(o^-^o)

片手をあげちゃって〜すごい可愛すぎるぅぅぅぅ(≧∀≦)♪ 真っ白っっっ!!!
(^・ェ・^)「こんにちわ〜ん♪いらっしゃ〜いわん♪」


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* あと1回続きま〜す *:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ