ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

1週間…

[11/22 21:06]


初七日が昨日済みました。

もう1週間?

まだ1週間?

どちらも正直な感想です。







でも、私は泣かなくなりました。

これまでの色んな思い出を辿り、ホントにあったかい気持ちになれますほっとした顔

最期の最期だけは、思い出すだけで、息が出来なくなるから・・・
できるだけ考えないようにしてるけどね…バッド


時間見つけては、今までの整理されてないたくさんの写真を何度も眺めて、
ひとりニヤニヤしてますうっしっし

どのはなも、なんてかわいいんだろう〜ハート目がハートハートって心の底から思っちゃう(*^.^*)

相変わらず、超スーパーウルトラ親バカですピース






↑↑↑
コレ、私たちの最後の2ショットカメラです。

もうかたくなっちゃってるんだけど、そう見えないでしょ?

最期のお顔はココにはアップしないけど、苦しんだなんて嘘みたいにとってもかわいく、安らかです天使


ホントに、はなは何もかも完璧だ〜〜っ!キラキラ

なんて親想いのいい子犬だったんでしょっ!グッド

私はやっぱり最高にシアワセです!!嬉しい

はなといっぱい一緒にいられたからねっ!!!

えへへわーい

自慢、自慢〜拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ