ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

クリスマスプレゼントをアイン君より愛を込めて。

[11/19 20:09]

今日は朝からふてくされ気味のアイン君。


「また帰ってくるの遅いんでしょ?」

最近昼間にお散歩行ってないもんね。
でも、ママちゃんもパパちゃんも忙しいから・・・
って、言い訳にはならないよね。
せっかくだから、お風呂にでも入る?


「え?お風呂!?」

そう、お風呂。
きれいになるよ〜?


「いや〜ん!」

ごめん、嘘です。
嘘だから機嫌直して〜泣く


「んじゃ、お詫びにおやつちょうだい?」

またおやつですか冷や汗
いいよ、今日はいっぱいあげる。


今日も夕方の帰宅になったママちゃん。
でも、いっぱいお散歩行ったよ。


こんな格好でお昼寝してるんだし、満足してくれたかな?


そろそろママちゃん、クリスマスカード作りますクリスマス
時間かけないと間に合わなくなっちゃうからね(笑)
住所がわかっている方全員には送るつもりでいますが、
前のVAIOちゃんが壊れたために住所不明になっている方もいるかも・・・
気になる方や、住所教えてないけど欲しいかもって方はコメントくださいませ〜メール
ちなみに前のVAIOちゃん、Windowsが起動しなくなっちゃいました。
なので、データを取り出すのも無理なのです・・・がくー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ