ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ガーンガーンガーン

[11/18 11:45]

ワタクシカリリンの受難

先週の月曜日。妹から遊びにおいでと言われチョビマロとルンルンで出掛けました。

お土産くらい持って行こうと、最近のお気に入りローソンのプレミアムロールケーキを買って行こうといつもとは違うルートで向かいました。

チョビマロはルートにこだわりがあるのか踏ん張って拒否りましたが、えいやっと引っ張ってローソン前に到着。

チョビマロは良い匂いがするのか入口でたちどまり、何となく可愛い姿。

チョビマロに気をとられていたらワタクシ思い切りつまづきすってんころり(>_<)

足を捻ってあごはコンクリートに激突。

チョビマロはびっくり。

はずかしいやらなにやら。
チョビマロをつなぎとりあえず買い物をすませました。
歩き出すと足がかなり痛い。でも歩けます。

妹の家でお茶をしていましたがどんどん腫れてきたので、打撲のひどいのだと思いいったん帰宅してチャリで年のため病院へ。


結果は骨折。。。
ギブスで固定されました。
(;_;)ガーンガーンガーン


チョビマロの散歩はドクターストップにより弟に頼む事に。


はぁ情けない。

呆れ果てたチョビマロは呼んでも来てくれません(泣)




辛い。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ