ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

残念

[11/17 10:51]

おはようございます☆ちびにゃんです♪







【クンクン猫ひらめき






【ニャんだろう・・・猫??クンクン猫







【な〜〜んだ・・・プイッ猫バッド!!】







本日、お弁当を持ってきました。
もう冬だから夜作りました。






ひ( ̄□ ̄;) ひどい!!
全部ラップでグルグル巻き(´゜艸゜)∴



でもタダ(仝∀仝)



もう(┳Д┳)マジでなんで私女なんだろ・・・まったく家事がダメなんですよね。トラちゃんママの言うとおり嫁が欲しい。私に甲斐性があるなら・・・
サンちゃんのブログでいっつもおいしそうなお弁当を見て感動!!色とりどりですごいんですよぅ(〃ω〃)だから今日は目を閉じてサンちゃんママのお弁当を思い浮かべながら、この弁当を食べようと思います(笑)







【ニャンだかニャ〜〜。ワタチはママの作るものじゃなくてよかった(仝∀仝)猫





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ