ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

明日は…。

[11/14 01:59]


こんな時間にまたまたちょいと復活です〜。

明日(と言っても日付はもう今日ですが)

西武ドームで開催される スーパードッグカーニバル に行きまーす。

残念ながらいちごは連れていきませんが、(だってガウガウする子は連れて来ちゃ

ダメだよ的な注意書きが泣く 元々どこかに連れて行くということはしていなかったので

連れて行く自信もないのですがくー

上半身がデカい体重100キロのおっさんと

身長150センチ未満のちっさいおばちゃんを見かけたら

それがいちごパパ&ママですよ〜(笑)


野球観戦以外で球場に行くのは初めてだぁ嬉しい

あ、むかーしむかし、吉川晃司のコンサートに行ったっけ。

あ、高校生クイズの予選にも行ったなぁ。

どっちも西武球場がドームじゃない時代だけど(笑)



お天気いいといいなぁ〜。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ