ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

わんこの頭から昆布臭がした時がシャンプーどき。

[11/10 20:56]

最近アイン君と遊んでると、頭から昆布臭が。
いつも思うんだけど、どうして昆布の臭いがするんだろ?
肉球は香ばしい臭いがするし・・・
わんこの成分って一体何が含まれているんだろうか??
まあ、そんなこんなでアイン君お風呂だよ温泉


「丁重にお断りします。」

お断りされてもだめですむかっ
ママちゃんには強制執行権があるのです。


「僕、もう出たいんだけど?」

あとすすぎで終わるから。
もう少し我慢しておくれ。


「お願いだからここから出して〜?」

そんな目で見つめてもだめです。
あとすすぎだけだってば。
あ、お湯張っての入浴シーンの撮影忘れてた(笑)


タオルドライのあとのアイン君。


「解放感〜♪」

いい笑顔ですね〜。


「がんばったから、おやつちょうだい?」

わかったわかった。
このあとおやつ用意してるから、ゆっくりお食べ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ