ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

ひとっ〜ちゅ になりまちた

[11/05 13:54]

目がハートさくらんぼちぇり〜です

ハッピ ハッピ〜 バースディ〜♪

風音 お年はいくつ?



ひとっちゅ です!

ふぃね お誕生日おめでとう〜〜〜




今日の 夜9時 モカママさんのお家で 3にゃん の毛の無い子が

産まれました

大切な3ニャンの中で 我が家の家族になった子は




元気に育ちました

今 風音が着ている ゴージャスなお洋服は

モカママさんからのプレゼントです!




可愛いでしょ〜 




抱っこが大好きで 人が大好きで 

いたずっ子  面白い子 食いしん坊  暴れん坊

限りない 喜びを ありがとう




にいたん の 腕に抱かれて・・ZZZZ

今日はお客様いっぱい 来てくれるよ〜

        ちぇりー 飲み過ぎないようにしなくっちゃ!(^_^)v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ