ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

お誕生日

[12/23 11:54]

今日は朝から快晴の大阪。
家の中はとても暖かです♪


***


きのう12月22日は・・・
ダンナのおじいちゃんのお誕生日でした(*^^*)

いつも楽しくて優しいおじいちゃん。
ご高齢だというのに
いつまでもお元気で笑顔の絶えない
私の大好きなおじいちゃんです。


そのおじいちゃんのお誕生日ということで
お祝いにお花のアレンジを作って持って行きました(´▽`*)

今はクリスマスシーズンということもあって
店頭に置いてあるお花もクリスマス用の切花が中心。
お誕生日用だというのに
こちらもついついクリスマスを意識したお花選びに(笑)


男性だからといって
ブルー系ではあまりにもさびしすぎるので
キャンドルや姫りんごを使って
色も暖色系のアレンジメントを作ってみました。



・・・やっぱりクリスマスみたい?!(^^;)



でも、おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれて
本当に良かった☆(’―^*)
おじいちゃん、まだまだ元気でいてね。



そして


さすがにクリスマスなので
ちょこにもセーターをプレゼント♪(^▽^*)

やっぱり
以前のTシャツとは比べ物にならないくらい
暖かそうです(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ