ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

送りとラングドシャ。

[11/02 22:37]

今日はパパちゃん、会社の飲み会ビール
せっかくのお休みだけど、行っちゃったよ。
なので、朝だけパパちゃんとアイン君に送ってもらったよ車


「れっつらご〜♪」

あいかわらず運転中はパパちゃんの上にいるアイン君。
余裕で座ってるでしょ?
でもね、下を見てみると・・・


すごい角度になってたり(笑)
遠心力で傾きまくっちゃってます。
態勢的に苦しくなったのか、このあとは後ろで待機。
熱い視線を感じて振り向いたら、




ニヤリと笑われましたあっかんべ
このあとのお散歩の事考えてたのかな?


パパちゃんが飲み会に行ったあと、お留守番のアイン君とママちゃん。
さっさと夜のお散歩に繰り出して、時間を持て余し気味に。
退屈なので久々にお菓子を作る事に。


ラングドシャなり〜うまい
サクサクとした食感がたまりません。


「僕が毒見してあげるね♪」

いえ、毒見は結構です・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ