ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

唐草模様と ふぃねネイル

[11/01 15:07]

さくらんぼ秋は ちょびっと 寂しい・・・チェリです

今日午前中 ネイルサロンに行ってきました

風音の写真ネイルを 菜々ママさんに頂いたのを 持ってブーンと車で5分〜



 左手親指に・・・ 3Gのちっちゃなハートを2個 付けてくれました

ピンぼけ お許しを〜 ふぃね に ピントがあってしまった!


で・・・我が家にひそかに バンダナ〜旋風ゥ〜〜〜

ポワロママさん からプレゼントです




虎が1番似合ってる 可愛いにゃ〜




ききぼん 意外と 似合う  美しいキキボンは 何でも 着こなせちゃう〜






       ふぃね トコトコ・・・


キキボン・・・あっ泥棒猫が いるわ!





ふぃね・・・珀にいたん 泥棒猫って なに?・・

      泥棒猫って カッコイイって事ですか?


珀・・・・ふぃね が 似合いすぎって事かな・・・




ほんとうに・・・あいつは ・・・

かわいそうなぐらい 似合ってるぞ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ