ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




にゃ〜っはっはっはっ・・・

[10/31 15:32]



          きょうはハロウィンってことで

  黒猫のみにゃさん、準備はよろしいですか?

     張り切ってまいりましょう!



 勘も生まれて初めて首輪をつけてみました。




       『どぉ?似合ってる?』



        似合ってますとも!




 「待ってましたっ!中村屋っ!たっぷりと!」

・・・でも基本首輪も洋服も嫌がるので、たっぷりと・・・

とまではいきませんで、すぐに外してしまいました(T_T)




          首輪に付けた鈴のアップです。



  ハロウィンのお菓子についていた、おばけ?の鈴です。






      さてさて新旧交代中だった 『幸』 の歯




        先日、無事に生えかわりました。

  しかし、抜けた乳歯は見つからず、がっかりしていたところ

   なんときょう、がしがししていた枕付近から発見!!!






      右が 『幸』  左が 『勘』 の乳歯です。

          幸の方が少し大きいですね。

         勘のは少し黄ばんでる?(^◇^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ