ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

いつも 一緒だよ

[10/29 09:09]

クラッカー

さくらんぼ  勘ちゃんママさん ありがとうございます!


わがまま 沢山言って オーダーした リングが 届きましたにょんにょーん




ポワロママさんと 一緒に 2個オーダして それぞれの 子達を リングにぎゅっと! 


写真だと わかりずらいけれど・・それは  もう うっとり するほど 細かく 希望以上に 素敵に 作ってくれました






みてみて〜  風音だよ!





珀 ちぇり〜
 
カメラマン が 未熟で ごめんね〜 お顔なんて そっくりなんです




ききぼん &虎





素敵でしょ音符



ポワロままさん のリング アップしようと思ったのですが・・

アイフォン4 にしてから アップ出来ない写真が 多くて 


どうしてなんだろう?  誰か 教えて?



むぎゅ!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ