ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

夢は散った……

[12/21 22:49]

今朝の出来事。ママちゃんとアイン君で河川敷へお散歩。雪が深くて足が埋まる(;^_^Aアイン君は軽いので平然と遠くへ。5メートルのリードが伸び切ったので、少しでもアイン君の方へ行こうとした瞬間!「うわっ!」ママちゃん転倒Σ( ̄□ ̄;)しかも顔面からだし。恥ずかしや……と、全速力で駈けてくるアイン君。やっぱりママちゃんが心配なのね゜+。(*′∇`)。+゜でもそろそろペースを落とした方が……ねぇ、アイン君!?「あり?」アイン君……全速力で駆け抜けたよ?ただ通り過ぎただけ??もうあんな遠くに……ママちゃんの淡い期待は、苦い思い出と化してしまいました(__;)


写真はリクエストにお答えして、サンタ衣装の横からの写真ですっ!いかがかしら?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ