ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




カン傷的な秋

[10/10 12:08]



         先週、夫の人が韓国に出張でした。

        私は、またしても4にゃんとお留守番。

        数においても圧倒的不利な立場(T_T)

  『パパさん命!』の勘は、淋しがるは、拗ねるは、もぅ大変。

      帰ってきたらきたで、べたべたで、もぅ大変。




      「どこに行ってたの〜〜〜ん???」  



          「ボク、ざびぢかづだぁぁぁ」





            さっそく、お膝に乗って



           すりすり、すりすり・・・





          頭を撫で撫でしてもらって



            ごろごろ、ごろごろ・・・




          一緒にタオルケットに包まって



            ぬくぬくぬくぬく・・・






          満足っすか?



    「はっふ〜〜〜〜ん、満足じゃ」







             幸の新旧コウ代



    すいちゃんのブログを見て 『もしや?』 と思って

     幸の口をこじ開けたら 『もしや!』 でした。

      只今、乳歯と永久歯、新旧交代中。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ