ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ミッキーの影

[12/21 14:00]


今日はうす曇の大阪。

お出かけしなきゃいけないのだけど
外はなんだか寒いし
なかなか出かけられないでいる私・・・( ̄ ̄*)



***



きのう、ちょこは久しぶりに
ちょこパパにお風呂に入れてもらいました。

気がつけば2週間ぶりのお風呂。


もう何度もお風呂に入って
ちょこもずいぶん慣れたのか(?)
お風呂上りのバスタオルの中でも
ほとんどブルブル震えることが無くなったみたい(^^*)


ドライヤーをかけてブラッシングをしたら・・・


ふあふあちょこの出来上がり♪
  \(^▽^*)/


なんとなく寝ていた毛も立って
丸いところはより丸く・・・(^m^*)ぷぷ




今日はちょこを机の下から盗み撮り♪
外光を背にしたちょこの姿は


・・・ミッキーマウスだぁ♪(´▽`*)ノ



近くで見るとちょっとオッサンだけど(笑)

このあと
カメラに向かって突進されたのは
言うまでもありません・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ