ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




幸運を呼ぶ、カギシッポーズ

[09/30 18:52]






  にゃんこのカギシッポは、幸運を引っかけてくるそうですね。

   『勘』も新しく家族になった『幸』も、カギシッポなんです。

   

             名付けて



             『カギシッポーズ』




      このカギシッポーズ、大活躍なんです。

     先日、こんなものが当たっちゃいました〜。




       某コンビニの『おでん券(1000円分)』と

         某ホテルの『10000円割引券』





  そして、極めつけは先日、夫婦で出席した結婚式のビンゴ大会で

  なんと特賞の『サーブ(自動車)』が当たってしまったのです。

   ・・・ま、中古車なんですが、びっくりするやら、嬉しいやら・・・






しかし、この『カギシッポーズ』なかなかいたずらもので・・・




          あ、ちょい





          ちょいちょい






       ちょちょいのちょい



ああ゛〜〜〜っ!!!テーブルがびしょびしょにぃ!






      『てへっ、許してね〜』




幸運を運んでくれるのは、とっても嬉しいけれど

母は『勘』と『幸』が、イタズラしたって、元気でていてくれることが

一番幸せなんだよん〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ