ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




いない、いない、ばぁ〜んざい

[09/25 17:35]




     暑い暑いと言っていた日々が嘘のように、一気に肌寒くなりましたね。

   人も、にゃんずも体調管理が大変です。



     『幸』は、、まだ涙、鼻水、くしゃみが止まらず、きのうも病院へ。

  抗生物質が、あまり効かないので、インターフェロンの治療を試してみることに

  なりました。

  3回に分けて注射をするのですが、きのうは2回目。

  効果があるのか、ないのか、すっきりしないんですが、

  食欲と元気はモリモリ!

  



    つかまり立ちだって、この通り




    『えっへん!どんなもんだい!』






   おやぁ、カーテンの隙間から、何かのぞいていますよ。




                何かなぁ?






             「いないいない・・・」




            『ばぁ!ぼくだよ!』






   『きょうは天気がよかったから・・・』




    『日なたで、お昼寝しちゃぉ』





          あまりの気持ち良さに




                爆睡





        『ふぁぁぁぁ〜っ』




        『よく寝た、よく寝た』

   ・・・よわい3ヶ月にして、すでにオヤジ?





    『幸』は保護した時から、右目が半分くらいしか開かず

  瞬膜も出たままです。

  瞼と瞬膜が、くっついてしまっているそうです。


   もう少し元気になって、大きくなったら、手術もできるそうです。

  これから、ゆっくり、一歩ずつ頑張っていこうね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ