ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

前祝い♪

[09/25 15:12]

http://www.youtube.com/watch?v=C02JTrfSZvU


掃除機でキレイキレイしている小夏です♪


福岡ソフトバンクホークスがもしかしたらリーグ優勝かも知れないので
パパは前祝いと称してお昼から呑んでます♪




昨日、
ペットストリートでとっても仲良くして頂いているママさんから
小夏ママの大好物である大きな『』を頂戴しました!




丸々していて見事な梨です!
冷やして早速頂戴しましたが…
ものっすごく甘い♪♪

小夏ママは、
梨さえあれば飢えをしのげるくらい…梨が大好き♪

ママさ〜ん、いつも有り難う!!




コストコに行って来ました。
小夏の毛布を買うために行ったのに、
我が家には贅沢なおつまみ(?)をいっぱい買ってしまったわね(苦笑)♪
まぁ〜いいかぁ〜前祝いだから!

もっちろんママのランチは『』ですよ♪
ご機嫌のママです!
甘くて美味しい梨だわぁ〜♪





生徒さんのお祖母さんから、
HAWKES BAY』というワインを頂いたので、
ワインを開けようとしたパパ♪

あぁ〜ワインオープナーが壊れちゃいました!




『今日はこのワインを飲むな!って事だね』と言いながら、
さっさと鹿児島の焼酎・黒太陽に切り替えた小夏パパでした(笑)




小夏はパパからおつまみお裾分けしてもらって大満足♪
お昼寝しました♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ