ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

寒いかも〜。

[09/24 20:41]


 9月24日 曇り曇り 

 おとといまであんなに暑かったのに今日は寒い〜汗


 うちのお二人はお布団の上でまったりです温泉












 チェルシーがお布団占領しちゃってゆずは仕方なく箱入り娘してます。










 そっちがいいでしゅ…割れるハート(静)チカラでは負けちゃうので仕方なくここにいます(笑)

 チェルシーが箱に入りたいと言ってくるまでここで我慢してるゆずでした。








************************************


 おととい【大奥6巻】が出てるのを見つけ買ってきました。

 映画になるんだね〜。どうやら1巻の話を映画化するらしいけど。

 ドラマの大奥とは違うので読んでみてはいかが?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ