ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




iYAH iYAH iYAH

[09/22 11:07]




      きょうも暑くなるそうで、ニャンズには過酷な一日になりそうです。

  それでも暑さは、きょうまでだそうで、ニャンズのみにゃさまファイト!です。



       その後、『幸』はゴハンをわっしわっしと食べ、

             (勘のゴハンまで食べつくし)

   嫌がられながら、勘兄さんのストーカーをして過ごしています。

  

    相変わらず、涙とくしゃみは止まらず、寝ている時も、呼吸が荒く、

  鼻も苦しそうで、こんな小さな体で、つらいだろうなと思います。

   
    お薬も切れたので、今日の午後、また病院へ行ってきます。






     今朝、勘が、まったりとくつろいでいると・・・



   「きょうは、ストーカーがいなくて、落ち着くなぁ・・・」

    ・・・忍び寄る白い影に、まだ気付かない勘。





     家具の隙間から、何やら白いものが!!!




           「はっ!殺気っ!!!」





     しかし、今朝は、するするする・・・とスルー。



        「おっと、きょうはスルーかい」





・・・と思ったら、勘の後ろに回って寝ころんでしまいました。


「ん〜〜〜、背後に邪悪な気配がするんだけどぉ!」






    『振り返れば(やはり)奴がいる』



      「ぃヤア、ぃヤア、ぃヤア」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ