ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

そらのひのそら

[09/20 22:00]

こんばんは^^

今日は空の日で敬老の日で、彼岸入りでした。

空を撮るのが好きなロック母さんは、今日もパシャパシャ!(r[◎]<)



3時の空



4時の空



5時の空



そして、夕陽



今日はロック父さんがお休みだったので、またまたホームセンターへ行って貰いました。

土が欲しかったんですよね。自転車だと大変だから・・・

そして今日も「アロカシア」って言う観葉植物を買って来ました^^


あ、ロックの写真!!



今日はこれしか撮っていないのでした(笑)

夕御飯を食べているロックです。

こんなアングルはいかが?


・・・って、訳わかりませんね〜〜〜σ(^_^;)




今日は何だか夏みたいに暑かったけど、明日はさらに気温が上がるみたいです。

9月も後半なのにね(>_<)

でも、朝夕はさすがに秋ですね^^


でわでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ