ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




たいへんよくできました(^◇^)

[09/16 14:21]



     ようやく、ブログを更新できること、嬉しく思います。

   幸の具合がなかなか、落ち着かなくて、経過もご報告できず

   皆さまに心配をお掛けしたままになっていて、心苦しく思っていましたが、

   やっとご報告できます。



     きのう、病院からいただいていた分の抗生物質を飲み終えたので

   再び病院を受診してきました。

   まだまだ、くしゃみが止まらず、鼻水と涙もおさまらないのですが

   体重はこの2週間で600グラムから、1.6キロにまで増え

   先生にも「順調ですね」と言っていただき

   無事に駆虫もしていただきました。

    お薬は、まだ飲まなければいけないのですが

   なにはともあれ、ほっと一安心しています。







         
         ごくごくごくごくと水を飲み・・・







 がっがっがっがっと力強く爪とぎをし・・・






       
         またたびボールで元気に遊び・・・







              まだまだ遊び・・・






  勘兄さん(写真左下)にも貸してあげない・・・ほど遊びまくり





   走り回って遊ぶ、普通の子猫らしくなった幸に

   「幸ちゃん、うるさいよ〜」・・・などと軽口をたたけるほどになったことが

  どれほど嬉しいことか・・・


  みなさま本当にありがとうございました。

  そして幸ちゃん、頑張りました。えらかったね。

  

  ペットストリートのみなさま、これからも、勘共々、宜しくお願い致します。

  








  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ