ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

曇り空

[09/15 10:38]




今日は曇り空

さほど気温も高くないし嬉しいなぁ♪




小夏は南側の窓からお外を眺めてます♪

近くにお家が6軒も出来るらしいけど、
こんな不景気な御時世で…売れたのかしら。

誰が来ても通っても吠えません。
吠え方を知らないのかな。




親に似て…むっちむっち小夏ちゃん(笑笑)

『爺じ』にいつも『わっぜえか、こんいんなふてもんじゃ』って言われるよね。
翻訳すると『すごいね、この犬は大きい(太ってる)ね〜』




都ちゃんとは同胎犬。
体格は赤ちゃんの頃から…少々(だいぶ?)…違うね(笑)。

子供好き・人間好き・動物好きってのは同じ♪




都ちゃん…初めてのランRUNら〜ん♪

すぐにバテた都ちゃん(笑)

今でもお散歩して疲れると…
『婆ちゃ〜ん、抱っこ〜』です♪




こっちは小夏。
この頃からパパと走りまくり…。

疲れ知らずだから、パパがバテるの(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ