ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




励まされてます

[09/08 22:25]



    みなさんからの、暖かいコメントや、励まし、アドバイス・・・ありがとうございます。

  読んでいて涙が出てくるほど・・・・・・感謝します。

 

  きのうはとにかく、体を温め、水と粉ミルクを飲ませました。

  なめるように少しずつ缶詰を食べてくれたので、何回にも分けて

  ほんの少しずつ、少しずつ食べさせ、きょう、もう一度、病院へ連れて行きました。

  体温は、平熱に戻り、やや安心。

  とても危険な状態は、脱したものの、まだ心配なことには変わりありません。

  でも、彼は、ちっちゃい体で、一生懸命頑張ってくれています。

  私も出来る限りサポートします。


  
  みなさまのところに、なかなかいけなくて、すみません。

  コメントをもらいっ放しで申し訳ありません。

  落ち着いたら、遊びに伺いますね。

  
  

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ