ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




心配です

[09/07 12:00]

   

    きのうまで、順調にごはんを食べ、お水も飲み、

  おしっこもウンチもし、ぴょこぴょこ歩いてすり寄ってきた白チビちゃん

  今朝、様子を見に行くと、ぐったりしていて、ゴハンも食べないんです。

  病院に連れて行くと・・・

  小さい子の場合、昨日まで元気にしていても、急に具合が悪くなることがあるそう。

  体温が低くなっていて、きょう、あした、ごはんを食べないようだと、

  ちょっと・・・と言われてしまいました。

  抗生物質の注射を打ってもらって、今は、私の目の届くところにいさせようと

  リビングに連れてきました。

  もし、感染症にかかっている場合、勘にうつるといけないと思い、

  洗面所に隔離していたのですが・・・

  今は、ぐったりと、リビングで眠っています。

  
  (勘は、ちらと見て、別の部屋にいってしまいました。)

   
   病院から帰ってきてから、スポイトでお水は飲んだのですが、

  ゴハンは一口も食べてくれません。

  
  
  みるみる元気になってきたので、ブログでみなさまに

  お披露目出来る日も近いかな・・・と思っていたのですが・・・


  どうぞ持ち直してくれますように。今は祈るばかりです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ