ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




新しい家族

[09/04 17:22]

きのうは、たくさんの励ましやアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

きのうは私自身かなり慌てふためいていて、詳しく説明できずに、みなさまにかなりご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

確かに、きのうの朝、保護した時は、かなり危ない状態で、取り急ぎ職場の近くの病院へ連れていき、応急処置をしていただき、指示を仰ぎました。

仕事の間はタオルにくるんで暖め、ささ身をあげると少し食べて、あとはただただこんこんと眠っていました。

仕事が終わってから、もう一度、今度は、いつも通っている病院へ連れていきました。
そこで、抗生物質の注射を打っていただき、飲み薬を処方してもらい、ノミの薬をつけてもらいました。

薬が効いたのか、今朝は、ぴょこぴょこ自分で歩き、私の足にすりすりしてきたり、お水も飲み、ゴハンも少しずつですが、食べています。

顔はまだぐずぐずですが、きのうに比べたら、驚くほど元気になり、なんとか一山越えられたみたいです。
本当に、本当に、このPSのママさんたちのパワーをいただいて元気になれたのだと思います。
チビに成り代わり、ありがとうございました。


今は、まだ感染症が心配なので勘と隔離しています。
初めてお兄ちゃんになる勘ですが、仲良くしてくれるかドキドキです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ