ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

困ったなぁ(その2)

[09/01 18:11]

第一幕

主演:てんてん君


    「福はうち てんてんは外」





ジィ〜〜〜


まだこの目つき、困ったなぁ〜





おっひらめき!

福が動けば この集中力、困ったなぁ〜





そうそう、気にしないでいて・・・

のびのびのび〜 リラックスぅ〜 でも、寝るな!!

ダイエットトレーニングの時間でしょむかっ





福は ケージも気分転換?なんか懐かしさも・・・

ハンモックがジャストサイズで寝心地満点よぉ。

ただいま美容の時間よ 「あぁ きれいきれいキラキラ

なぜか、ケージから出そうとするとハンモックに捕まって出たがらないから不思議割れるハート(静)




第二幕

主役:福ちゃん


    「てんてんはうち 福は外」





もう、入れられちゃった・・・・バッド 短くないですぁぁ

ハンモック ちょっとキツイんだよね、腰が痛くなっちゃうよ。





ふわゎゎゎゎ〜 たっぷり寝たわ。肩こったぁ〜

さぁ、オイタの時間音符  



あまりの暑さに、福をサンルームに出すのは忍びない・・・汗

結局、夜の自由時間に変更しようと思ったけど、一度覚えた時間割を

崩すのは、ニャンズには難しいらしく、朝っぱらから

てんてんの「時間ですよぉ〜出たいですよぉ」に押されてしまう。

そうなると、福と交代して貰うしか手はないのであーる。




猫「福はうち」の場面で ジュニも帰ってきたのだけど、

”あわわゎ”今は入れられないのよぉ〜がくー

てんてんがのんきに ベッドで寝ている間に、寝室のドアを閉めて

ジュニを入れる・・・しばらくしてまた出て行って貰った冷や汗



「てんてんはうち」なのに、今度はジュニが入って来てくれないのよぉ〜泣く



素敵な大きなケージを頼んだからね。

もう少しの辛抱、てんてん君。

てんてんにはこのケージ狭すぎだものね。早く届かないかなぁ〜プレゼント









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ