ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

当選者発表〜♪

[08/26 18:21]


こんにちワーンですわーい犬

さてさてお待ちかねのプレゼントの当選者の発表でーす。




プレゼントは上の3点。
右下の黒柴は違いますからね〜(笑)

たくさんのママさんが応募して下さいました。

A 4名のママさん
B 3名のママさん
C 5名のママさん

ありがとうございました<(_ _)>


では早速 発表です!!
と、その前に(別にワザと引っ張ってる訳じゃないからね〜)

厳正なる抽選を行っていただくスペシャルゲストさんを紹介しましょう。

パンパカパーンクラッカー


『ボク、頑張るワン!

我が家のヘタレ王子 いちごでーす。


紙にわんちゃんの名前を書き…



『悩むワン…汗

ABCそれぞれ、いちごが最初に鼻でツンツンした紙に書かれたわんちゃんのママさんを
当選者としました。

さぁ、お願いしますよ!




『これだワン!!

と、いちごのナイスな鼻パワーで当選されたママさんは…





A 小町ママさん

B 琥珀☆こはく姫(大吉 小春 宮)ママさん

C ムツふじママさん


以上の3名のママさんがめでたく当選しました〜。
おめでとうございまーす拍手拍手拍手

後ほどいちごママからメッセージで送付先等お聞きしますので
よろしくお願いします音符




『当選したママさん、おめでとうだワンピース


今回 当選されなかったママさん ごめんなさいね。
たくさんのご応募 ありがとうございました。

これからもいちご&いちごママをよろしくお願いしまーす<(_ _)>









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ