ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

いつまで続く?

[08/23 23:27]



こんばんは〜!

お盆も過ぎたというのに毎日のこの暑さ!

いい加減にして欲しいって感じです。

今日も猛暑日に近い気温にまで上昇。他の地域でも猛暑の所が多かったようですね。

ロックはマア元気にしています。画像はおねだり中のロック。

舌が横からびろ〜〜んって感じで出ちゃっています(笑)



今日の夕方の散歩でたくさんのワンちゃんたちに会ったけど、

写真は全部ピンボケ(>_<) バーボンちゃんと頭が切れちゃったロックです。






夕暮れ散歩の空です。

今夜はお月様もキレイです。だいぶ丸くなって来ましたね^^

25日が満月です。



昨日の空です

この雲、いわし雲とかさば雲って言いますよね。



少しアップで見ると、キレイに鯖の背中模様です^^

空はすっかり秋の空みたいだけど、日中の気温はまだまだ高くて夏ですね。

この暑さ、まだ1週間ぐらいは続くみたいで、今年の夏は長くなりそう。


夜は虫の音が聞こえてきて少しは涼しいので助かりますけどね。

早く快適な散歩が出来たらいいですね〜。。。


それでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ