ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

おい!鬼太郎!

[08/23 00:04]


こんばんワンです〜わーい


今日はわんこネタじゃないのですがー。


まずはある1枚の写真をご覧ください。






先月、車でお買い物に行く途中、おうちのちょっと近くで撮った写真なのですが…

何故、撮ったかというと





○の中に注目〜。

よーく見て下さいね〜。
携帯の人はちょっと見にくいかな。
よーくよーく見て下さいね。



なんと!!




一反もめんが干されていました(笑)
できる限り拡大したんだけど見えるかな汗
この日に限ってカメラ持ってなくてねぇ〜。
アタシの携帯はなんでだかズーム撮影ができない!
前のはできたのにっ。






プレゼントの応募者 大大大募集中です!
詳しくは前回の記事を見てね音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ