ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お知らせです。

[08/20 22:05]


こんばんワンでございます〜。


今回はちょっとしたお知らせを…。


2007年8月29日、なんとなく(笑)ブログを始めました。
それがもうすぐ な、なんと!!
丸3年を迎えようとしています拍手

そこで、
ちょっと遅くなったけどいちごが訓練所から戻ってきたよ記念と
ちょっと早いけどブログ丸3年よく続いたね記念として
ちょっとしたプレゼントをママさん達にしようと思います〜。

まずは…



A 北菓楼の 開拓おかき 帆立味







B こんぶ焼塩 と 塩バターキャラメル のセット






C 北一硝子のフロートキャンドルセット




横から見るとこんな感じです。



以上、3点 ABCそれぞれ1名様、いちごを応援してくれたママさんに
プレゼントしまーすわーい



ちょっと気がかりなのがおかき。
賞味期限が2010年9月15日とちょっと短めです汗
それでもいいよ〜というママさんは是非 応募を。

塩は2011年6月30日(←おっ いちごの誕生日音符
キャラメルは2011年3月が賞味期限です。

キャンドルセット(お皿)は幅が約9センチ、高さが約3センチです。

3点と少なくて申し訳ないのですが、いちごが居ない時、
たくさんのママさん達に元気をもらいました。
ワタシのせめてもの感謝の気持ちです。

応募資格は

※いつも遊びに来てくれているママさん
※1度でもいちごのブログに遊びに来てくれたママさん
※コメントを残してくれたママさん
※コメント残してないけどいつも見てるよ〜というママさん
 (これからはコメント残してくれたら嬉しいな音符
※これからも遊びに来てくれるママさん


今回はPET STの会員じゃないママさんでもOKです!
通りすがりのそこのママさん!
是非 応募してみて下さいね。


締切は8月25日 PM17時 とさせていただきます。

もちろんABC全部に応募してOK指でOK
でもお一人様 1個しか当選しませーん。

たくさんのママさんのご応募をお待ちしておりまーすわーい犬




『ボクも待ってるワーン』





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ