ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

ただいま!

[08/19 20:59]


こんばんワンです、いちごママですわーい
昨夜、無事に北海道から帰ってまいりました!!
北海道は暑かったけど湿気がないからとっても快適だったのに
東京は蒸し暑っむかっ
涼しくなるまで北海道に住もうかと本気で思ったいちごママです(笑)

北海道のことはぼちぼちアップしていこうかなと思ってます。


本当は昨日、いちごを訓練所に迎えに行く予定だったけど、渋滞&アタシの実家に
寄ったりしていたので迎えに行けず…。
朝 迎えに行っても夕方に迎えに行っても1日分の料金が発生ということで
今日は思いっきり寝たかったので夕方まで預けちゃいました(^m^)
喜んで迎えてくれましたよ音符





さっきまでいちご家地方はものすごい雨雷汗

なのでいちごは



玄関に避難中です。


ちょっとウトウトしてたのに…




今 一番のお気に入りのオヤツの袋をガサガサすると
飛び起きました。
顔はビミョーだけど(笑)
しかもフラッシュたいたらホラーっぽい汗
そしてここでデジカメ電池切れ…。(またか 笑)
撮りなおすことが出来なかったのでこのまま載せちゃう音符
ビミョーな顔が面白いしね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ