ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

迷い猫、ぼん。

[08/17 22:42]



あぢいですね〜みなさまお元気ですか猫





替え歌コンテストの賞品『麻のつめみがき』でつめをガシガシしてます〜♪





宮ちゃんちょっとポッチャリしたかな。

体重量ったら・・・4.6キログラムでした!


今日、もきちちゃんママさんから残暑お見舞いが届きましたわーい


宮ちゃん、もきちちゃんに夢中です!?

かわいいね〜目がハート

猫のタオルハンカチは使うのがもったいないくらい♪

ありがとうございます!!!

犬犬犬猫

15日に我が家に迷い込んできた子猫ちゃんです。
女の子です。



人懐っこいので飼われていたのではと思うのですが。

昨日、動物病院へ連れて行き、検査とお耳掃除・フロントラインしてもらいました。
野良猫ちゃんなので御代は要りませんとのことでした!

一週間ほど様子をみて、飼い主さんが現れなければ里親さんを探そうかと。



シャム猫さんみたいですね〜

ちっちゃな声で「んあ〜んあ〜」と鳴くんですよ猫

早く落ち着きたいね。

お盆に来たので・・仮名=ぼん です。   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ