ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★残暑お見舞い。。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[08/17 19:23]

お久しぶりですm( )m

大変ご無沙汰しております。。。 m( )m


気がつけば、最後のブログは6月 (@ @!)


なのに、あれ3位????!!!!


あっそっか、こっちゃん、モモちゃん達のブログ読んでうちのも。。

  と、よって頂いたと思うのですが、

  のちほど、送らせながらランチ編をアップさせて頂けたらと


  思っておりますm( )m






相変わらず、月に2~4回、飛ばなきゃ行けなかったりの生活で


ドタバタなんですがxxxxx (- -;;)



食欲はまったく落ちず、夏バテ知らずです (^▽^)v




ブログの皆様には、心配してメール頂いたり、


他のブログのママからうちの話を聞いてメールを頂いたり

ありがとうございましたm( )m


死んでしまうのでは。。。。

      と思ったスノーウィーも元気になりました!




夏休み、連日のように、甥姪が遊びにくる我が家。


    「2匹とも連れてちゃうの〜〜 (T T)」


と、大泣きされ、泣く泣く


こっちゃん達のランチは、お留守番させたベルも元気です。


毎日、暑いのに子供達に抱っこされて、嫌そうですが(笑)




これは、こっちゃん達に会った次の日だったかな??


に、撮った花火大会です。




久しぶり、更新なのに、ボックし後ろ姿のシスターズですが(- -;;)




今日は、久しぶりにもう帰宅出来たので、


        少しずつ、アップさせて頂けたらと思います。



よろしくお願いいたします♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ