ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




クロのクロう

[08/15 13:51]


    

                      残暑お見舞い申し上げます。

             立秋過ぎても真夏のような暑さですね。







  みなさんのご指摘通り、2階は暑いのに、

 勘は、なぜか階段上のこの場所がお気に入り。

   見ているこちらは、冷っとします。

しかも今日は、さらに際どくも、だらりんちょ感アップな格好でビバーク中。





  
    手も足もいつもより出っ張り気味







        どんな格好で寝てるんじゃ???






          もう少し近付いてみましょう。


          
            見えてきました・・・






              もう少し近付くと・・・



             「はっ!殺気!!」








      
   ・・・すみません、またしても起こしちゃいましたか・・・

         「むっきぃぃぃぃぃ!!!」









    あまりに暑くて、きのう髪を短くカットしてきました。

 私の行っている美容室には看板犬の『キースくん』がいます。




     キースくんは黒のラブラドールなんですが、

  このところの暑さに、お散歩拒否しているのだそうです。

      「同じクロ同士、夏はクロうするよね」

       ・・・お後がよろしいようで・・・(*^_^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ