ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

ちょっとお休み。

[08/12 02:50]


もぉ〜早く寝なきゃいけないのにぃ〜汗
こんな時間だよぉ〜。

えーと、北海道へ帰省の為、1週間ほどお休みしまーす。
お返事は帰ってきたらしますね。

いちごは訓練所にペットホテルが併設されているのでそこに預けていきます。
今まではいちごがいたショップの店員さんに通いでお願いしていたんだけど、
店員さんが来るまでは一人ぼっち…。
今回はいちごが1年間居た場所だし、常に誰かの目があるので訓練所のホテルに
しました。




どうやら今回の帰省は台風と一緒に北上しなければならないみたいです(笑)
フェリー 欠航しませんように!!

おいしいモノ たくさん食べてきまーす(^.^)/~~~





『ママ、たくさん食べると太るワンよ』

ん、大丈夫、何にも食べなかったって思い込むから(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




ワタシの手はすっかり腫れもひきました。
歯が刺さっていたら病院に行きましたが今回は刺さらず、血もでなかったので
様子を見ました。手も自由に使えます。
今は内出血が手の末端、指先を目指して大移動中です(笑)
ご心配おかけしました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ