ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お腹の調子が悪くて・・・

[08/11 21:50]

こんばんは〜!

ロックは昨日の午後からお腹がピー状態で大変でしたUTェTU

夕方の散歩から帰ったら、またしばらくして催して来たみたいで、

お風呂から出たばかりのロック父さんに再び行ってもらいました。

今度は、私が11時過ぎにお風呂に入っていたとき、娘が1回。

その後すぐ息子が行ったらしいです。

今度こそ、大丈夫かな〜?と思いつつ寝たら、

真夜中の1時半に起こされました(*_ _)zzZ  怖かったけど、緊急事態で外へ汗

やっと帰宅したと思ったらまたです!!

今度は寝ていたロック父さんを起こして行って貰いましたσ(^_^;)



朝の散歩で・・・。後姿にも元気がありません。



今日も6時ごろ散歩へ行ったけど、まだ治ってないようで・・・。

帰宅したとたん、またまた外へ行きたがって、立て続けに2回の散歩で、

ロック母さんもバテました。けど、一番バテたのはロックですね。

昨日の午後からお水しか与えてないから、お腹も空いているだろうし、

下痢と嘔吐の両方。 なので、ちょっと心配です。



朝の空。



それでも、やっと10時ごろから寝てくれたので、ロック母さんも1日静かにしてました。



最初は画面右側の窓の開いているほうで寝てたのに、見るたびにどんどん左に転がって

とうとう行き止まり!(笑)

ロックも寝不足だったから5時ごろまで寝ていました眠い


夕方は6時近くに散歩。

でも、やっぱりお腹の調子は治っていません。

今日も帰宅してからまた行きたくなって、ロック母さんは夕飯の支度があるしで、

娘に頼んで行って貰いました。


今回は長引いています。

何か変なものを食べた記憶はないし・・・。

このまま治らないなら病院へ連れて行かないといけないかもです。

下痢の時は絶食した方がいいみたいだけど、水分は欲しがるから

お水だけ与えています。


明日は良くなってくれるといいんですけどね。

それでわ、また!(o^ ^o)▽・ェ・▽ノ""











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ