ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

白柴☆琥珀ママ ありがとう♪

[08/10 01:50]


現在 夜中の1時40分。
こんな時間にこんばんワン、いちごママです。

昨日、無事に仕事が終わりました〜\(≧▽≦)/
今日はやることがたくさんあるので早く寝なきゃいけないのに
夜更かし大好きのいちごママはついつい深夜番組なんぞ見てしまいます冷や汗




先日、仕事から帰ってくると嬉しいお届けモノが音符
白柴☆琥珀ママからいちごにお誕生日プレゼントを頂きました〜拍手




ベビちゃんと琥珀ちゃんの2ショット写真もハート
2人とも可愛くて鼻血もんです(笑)

今、いちごのゴハンにレトルトタイプのフードを混ぜてあげているので
とっても助かります。
ありがたく頂戴いたします♪
ワタシにも紅茶を頂きました。しかもいちごフレーバー!
あのね、いつもプレゼントを頂くと思うのですが、なんでPET STのママさんて
ワタシの好きなモノが分かるんだろうって!
コーヒーよりも紅茶が好きだし(コーヒーは飲めないの汗
以前に頂いたクッキーも好きなタイプだったし…どーして分かるのぉぉぉぉ!!
といつも叫ぶいちごママなのです(笑)




『琥珀ちゃん、琥珀ママ、どうもありがとうだワン。
ママもとっても喜んでたワンよ』





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ