ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

様子見

[08/08 20:01]




夕方になって…
パパに『お散歩行きましょうよぉ〜』と玄関で訴える小夏。

体調が本調子ではなさそうだったので、
涼しい場所をパパがセレクトし、
車で5〜6分で行けるダム公園に行きました。





いつもと変わらず元気に歩いてました。





お友達を発見すると興味津々…いつもの通り





ワンコが近寄ってきました





サッカーボール発見!

ちょっと大きかったみたいで興味なし





体調不良の時は大好物を与えようと、
お散歩から帰宅後は朝と同じ
セレクトプロテイン チキン&ライス!

ママが炊事してる間に
パパが食べさせてくれました。
100gペロリ。

お腹いっぱいになったら…寝んね

でも、
パパが夕飯食べてる時
『おちょうだい』しませんでした…。

明朝の体調をみて
病院行きかどうかは決定です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ