ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




ビバーク中

[08/04 12:58]




               きょうも 『あ゛ぢい゛、あ゛ぢい゛』

   一歩でも外に出たら、からだが 『じゅっ!』と言いそうです。(脂身多いし・・・)

  家の中もまんべんなく暑いです。 勘はあちらこちらで行き倒れています。

           さて、きょうはどこで行き倒れているかな?






   階段の下から2階を見上げると・・・




おや?階段上のチェストから、何かのぞいていますよ。




     もう少し近付いてみましょう。




ふっふ〜ん・・・なんとなくわかってきましたね。




   では、さらに近付いてみましょう!




  やっぱりね〜! 勘の手でしょ〜!

・・・と思ったみなさん、ブッブ〜〜です。




         答えは・・・



        勘の『足』・・・でした。







「も〜!足だろうが、手だろうが、

どっちだっていいじゃん、そんなこと!眠いしぃ!」



「ごめん、ごめん、起こしちゃったね」





  「ふんっ!また寝るか・・・もう起こさないでよ」

           「失礼しました」






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ