ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

素敵な公園…♪

[08/01 21:47]




夕方、
我が家より車ですぐ(小夏の動物病院の近く)のトコロにある
公園に行ってまいりました♪

ちょっと高台にあるので見晴らしがイイです♪





住宅地にある公園ですが
かなり広大な敷地面積です♪





小夏より一回り大きい柴ワンコに会いました。

優しい男の子…ごあいさつ♪

またお会いしましょうね♪





たくさんのお友達にごあいさつした小夏ちゃん♪





小夏…とっても嬉しそうでした♪





おじちゃんに、いっぱい優しくしてもらった小夏♪



また行きますからね、小夏ちゃん♪

もうちょっと涼しくなったら
お弁当でも持って行きましょうかぁ〜楽しみだわ♪


嬉しそうにはしゃぎまわる小夏を見ているだけで…
幸せなパパとママでした♪

有り難うね、小夏ちゃん。

今日は8月1日…早いですね。
去年の今頃、
まだ都ちゃんはペットショップにいたのよね…随分辛い思いをさせてごめんね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ