ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

早くも八月となりました♪

[08/01 16:29]

早いですね、今日から八月

私の子供の頃ってお盆が明けると
朝晩涼しくなる☆過ごしやすくなる
って言われてましたが〜
今は違います

ま〜だまだ30℃超えは当たり前ってな毎日が続きそう…





今日はいつもより早くワンコ発見!

出だし好調☆嬉しい小夏♪





小夏が興味津々…『雷魚』です♪

ベトナムで『雷魚鍋』食べましたが
思いのほか美味しかったです♪




次は田んぼ方向転換〜!






あれれ〜
お友達いないなぁ〜





最近の小夏ちゃんは
田んぼにいるカエルに夢中です♪





お友達〜お友達〜♪

男の子の柴ワンコに会いました〜
小夏より少しだけ大きい柴ちゃん。

嬉しいね、小夏ちゃん♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ