ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

祝♪1周年…その(1)

[07/19 09:30]

1年前海の日…小夏は我が家へやって来ました♪




今朝は、いつもより早く起きた小夏さん…5時起き





パパと一緒にお散歩
帰宅したらブラッシング

いつもと同じ♪




お部屋に入ってママとゴロゴロ

いつもと同じ(笑)♪




電気マット…未だ片付けられません(苦笑)

小夏のお気に入りだから♪




小次郎君にハンバーグをお供えしました。

1年前の今日…
小次郎君が元気な小夏&都姉妹を私共に導いてくれました。

ですから、
今日は小次郎君に有り難うの日です。

昨夜は
『ウイスキーがお好きでしょ』♪のオルゴールが突然鳴り出してビックリしました!

そう、
ママさんのおっしゃる通りだと思います。
小次郎君の席…用意します、絶対そうします!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ