ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




勘VS勘

[07/15 13:44]




     一段高い所より失礼致します。勘です。




      西日本の大雨、心配です。

    みなさま十分お気を付けくださいね。






        きのうの東京は、おおむね晴れ。



 『赤坂ACTシアター』に『赤坂大歌舞伎』を見に行ってきました。

         中村勘三郎さんが出演しています。







「え〜〜〜っ!?ボクと同じ名前じゃん!!真似したなぁ!」

 「勘の名前は、勘三郎さんが、まだ勘九郎さんだった時に

   1文字拝借しちゃったんだもの。あちらが元祖よ。」

   「なぁんだぁ・・・。じゃ、ボクも襲名するの??」

       「・・・勘は・・・勘のままだと思うよ・・・」





        タイ料理のお店でランチしました。


        もちろん?ビールは欠かせません(*^_^*)






             照手桃その後・・・


  うちの庭で収穫した『吉の桃』で『コンポート』を作りました。

    アイスクリームにかけても、ヨーグルトに添えても

              美味しいです。

            ・・・痩せないなぁ・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ