ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

GOPAN…米で作るんだって!

[07/15 11:10]




今朝、6時過ぎお家を出発したこのお二人さん
1時間過ぎても帰宅せず…ママは心配しました。

今朝のお散歩は1時間半

小夏が『お友達探し』&『お友達宅訪問』に夢中だったらしい。

結局お友達には誰とも会えず…仕方なく帰宅。

小雨降ってたから当たり前よね。




小夏で〜す




都で〜す

都ちゃんはお散歩中に少しでも『』が降り出すと
『婆ちゃん、お家帰るぅ〜!』ってするらしいです。


二人ともブラッシング大好き




雨は平気な小夏さん。

小夏&都ちゃんは同胎犬でも、
成長するにつれ『性格の違い』が少なからず出てきました。

都ちゃんは用心深く
小夏は無防備

面白いっ!!

お散歩から帰宅すると…小夏はお疲れで寝んねモード!




お米』そのもので『パン』の焼けるホームベーカリーがSANYOから10月に発売されるそうです!

http://www.youtube.com/watch?v=h_6z0jpOU_M



『欲しいっ!』と思った小夏ママ。

しかし…値段が5万円前後だと知り…無理っ(笑)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ