ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

雨にも負けず

[07/12 11:00]




昨夜は参議院選挙のニュースをひたすら見て…就寝時間は2時。

それでも今朝6時に起床の小夏ママ…二度寝したけど(笑)。

ママより早く小夏は起きて
『パパ〜お散歩行きましょうよ〜』と必死にパパに訴えてる様子。

でも、外は土砂降り。



小夏にはカッパを着せてたから大丈夫♪
パパは傘さしてたけど…ずぶ濡れ状態(笑)

今朝のお散歩では
『人っ子一人いなかった・会わなかった』そうです…当たり前!

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち …

丈夫な身体…何て幸せな事でしょう!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ